2012年10月1日月曜日

カープOBによる少年野球教室☆

9月29日(土)
台風の影響が心配されましたが無事
 
“カープOBによる少年野球教室”
 
開催されました!!!
 
約50名の小学生の参加☆
 
チームや個人、野球初心者のみんなが参加してくれました。
 
 
山本 一義さん
外木場 義郎さん
小川 達明さん
岡上 典昭さん 
を講師に迎えての開催!




真剣な眼差しで指導を受けています!




講師の方の話に耳を傾ける姿☆



笑顔も多く見られました♪


グループに分かれ、ピッチング・バッティング・守備の練習!



講師の方の指導により、みんな上手になっていく姿!
見ていて頼もしかったです!








野球教室終了後は、チャレンジゲーム大会♪
 
ストラックアウト・スピードガン測定を行いました(^^)
 
高スコアを狙って一投入魂!
 


がんばった皆に賞品をプレゼント♪
 
楽しく賑やかに行いました☆
 
 
 
あっと言う間に時間は過ぎていき
 
閉会式では
 
特に輝いていた数名に講師賞をプレゼント!
 
 
 
修了証もみんなに用意☆
 
 
 
この一日で
野球を更に好きになってもらえれば幸いです。
 
今日の参加者の中から未来の野球選手が出るかも・・・☆
 
可能性は無限大!
 
ポラーノは皆の夢を応援します!
 
 
来年も同様の企画を予定しています。
 
更に成長した姿を楽しみにしています(^^)
 
 
ご参加いただき、ありがとうございました。
 
 







佐伯総合スポーツ公園

廿日市市津田545番地
TEL(0829) 72-1601

指定管理者 ポラーノグループさいき 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿