2012年8月9日木曜日

ひまわり咲きました♡♡♡

つ・つ・ついに~~~~~!!!

今か今かと、首を長~~~~くして咲くのを待っていた

♡♡ひまわり♡♡ちゃんが

咲きました~~~~♪


ミニひまわりなので、ちっちゃいですが、太陽の方向を向いて

満開に咲き誇っている姿は、かわいいです♪


青空の元、黄色いひまわり!




BGMには、蝉の鳴き声や、野球場の掛け声!

これぞまさしく 夏!

利用者の方にも見守られ、なんとか無事に咲きました♪

咲いたね~♪ 可愛いね~♪ などのお言葉を沢山頂きました。


苗の提供や、花壇の手入れの協力をして下さった

地元『農業者クラブ』の皆さんに感謝です☆




まだ、つぼみの状態のものがあるので

お盆明けまで来園者の心を和ませてくれそうです(^^)









佐伯総合スポーツ公園

廿日市市津田545番地
TEL(0829) 72-1601

指定管理者 ポラーノグループさいき 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿