2012年5月6日日曜日

☆ GWの公園 ☆

こんにちは!
今日でGWも最終日ですね!
みなさん!思い出は作られましたか?
お仕事だった方!お疲れ様です☆



↑こいのぼりの写真は、公園の近くで開催されたお祭りで披露されたものです。
5月といえば・・・
こいのぼり
青空を泳ぐ姿がいいですよね♪



連休最後の今日も公園中大賑わいですヽ(*^^*)ノ

【陸上競技場】  サッカー大会



【野球場】 西日本軟式野球大会 開催



【アリーナ】  フットサル県リーグ









GW中は多くの方にお越し頂きました。

ご来園ありがとうございました☆

またのお越しをお待ちしています。



 




佐伯総合スポーツ公園

廿日市市津田545番地
TEL(0829) 72-1601

指定管理者 ポラーノグループさいき 

0 件のコメント:

コメントを投稿