2012年5月1日火曜日

今日の出来事☆ 遠足♪ UFO?発見!

こんにちは!

今日も園内は可愛い声が聞こえてきました♪

それは・・・

地元小学校の生徒さんが

佐伯総合スポーツ公園に遠足に来て下さったからです(^^)


赤白帽子を被って、高学年のお兄さん&お姉さんに手をひかれて歩く姿は

何ともいえず微笑ましかったです☆




そんな中アリーナでは・・・

不思議な光景が!!!!

UFO発見!!!!!!





アリーナの中に浮いています。


これは一体何でしょうか???


正解は・・・










アリーナの電気です♪

電球交換の為に降ろしていた所です。

UFOが飛んでいるみたいで不思議な光景だったので

スタッフ☆シモのBLOGネタにさせて頂きました!





電球交換よろしくデス!!!

これで夜の利用もバッチリ♪


明るい照明の元、学校帰りや仕事帰りにアリーナでスポーツして下さい☆


待ってま~す♪




佐伯総合スポーツ公園

廿日市市津田545番地
TEL(0829) 72-1601

指定管理者 ポラーノグループさいき 



0 件のコメント:

コメントを投稿