2012年4月4日水曜日

公園にも春到来♪

こんにちは(^^)

4月☆新年度がはじまりましたね☆

新生活を始められる方も多いのではないかと思います。


私達スタッフも新たな気持ちでより良い公園づくりを目指していきますので

どうぞ宜しくお願い致します。




佐伯総合スポーツ公園内にも・・・

チラホラと春が訪れています♪

コチラ ↓ ↓ ↓



~紅梅~

満開に咲いています♪

今年は寒かったので少し遅い開花でしたが、綺麗に咲いてくれました☆


別角度からもう一枚 ↓ ↓ ↓



手前が梅の木。奥に写っているのは東屋、休憩所です♪

なかなかステキだと思いません?

広い公園内にはこうした休憩所がありますので

天気のいい日にはお弁当を持ってお花見がてら、ぜひ公園に来てみて下さい☆



桜の開花については、まだもう少しかかりそうです。

園内の桜の開花情報も随時UPしていきますね!

お見逃しなく♪





佐伯総合スポーツ公園

廿日市市津田545番地
TEL (0829) 72-1601

指定管理者 ポラーノグループさいき



0 件のコメント:

コメントを投稿