2012年4月27日金曜日

バス遠足♪

こんにちは♪

今日はとってもいい天気ですね!
(気持ちがウキウキして仕事に身が入りません。笑)


そんな今日は・・・
この天気にふさわしく

市内より高校生 約300人が

バス遠足で来園されました~!!!



駐車場も大型バスがズラリ!

遠方よりご来園頂き、ありがとうございます!




平日ですが、園内がとても賑わいました!


アリーナを貸し切って

大ドッヂボール大会を行われました☆



終始、楽しい声が聞こえてきてましたよ♪

若いってステキ☆


しっかり体を動かした後は

お弁当を持って園内へ~♪

芝生の上や、ベンチ、東屋など

生徒の皆さん、思い思いの場所でお弁当を広げていました☆



ポカポカ陽気だったので、絶好の遠足日和でしたね♪

ぜひ、また来年もお越し下さい(^^)





4・5月は遠足で佐伯総合スポーツ公園を利用してみてはいかがですか?
スポーツをして園内でお弁当を食べる♪


ご利用に関してのご相談にも乗ります☆

お気軽にご相談下さい。




佐伯総合スポーツ公園

廿日市市津田545番地
TEL(0829) 72-1601

指定管理者 ポラーノグループさいき









0 件のコメント:

コメントを投稿