2012年4月25日水曜日

~春爛漫の園内の風景~

佐伯総合スポーツ公園内は

春真っ盛り♪

園内のあちこちに

お花が咲いていますよ(^^)



 

~雪柳~





~たんぽぽ~





~わらび~

これはお花ではないですが。。。
春の山菜



~スミレ~
場所 陸上競技場 付近
沢山咲いていて、お花畑のようになっています☆





~さくらの絨毯~
花びらが散ってしまいましたが
辺り一面 ピンク色でこれまた綺麗です。





そして、新緑も眩しい季節となりました☆

最近、お昼休憩は園内でお弁当を食べているスタッフ☆シモですが

一昨日のお昼に親子連れの方と出会いました♪

しゃがみ込んでいたので、何をしているのか話し掛けた所
“四葉のクローバー探し”をしているとの事♪

しばらくすると見付けた!との嬉しい声が!

記念に写真に納めさせて頂きました☆
(葉っぱが重なっていて分かりにくいかもしれませんが、四葉です!)




~幸運の四葉のクローバー~
いい事あるといいですね♪


お昼休憩に心がほっこりしました☆


最近は園内で
親子連れや、御夫婦などお散歩がてら
お弁当を持って来園されている方を最近よく見掛けます。

佐伯総合スポーツ公園が
地域の皆様の憩いの場になってくれる事が何よりです☆



そんな、春爛漫のスポーツ公園で

本日は

“ノルディック・ウォーキング無料体験会”が開催されます☆

毎月第4水曜日  15時~16時

健康であればどなたでもご参加いただけます!

 
この模様も随時
HP&BLOGでお伝えしていきます♪



皆様のご来園を
心よりお待ちしています。



 
佐伯総合スポーツ公園

廿日市市津田545番地
TEL(0829) 72-1601

指定管理者 ポラーノグループさいき













0 件のコメント:

コメントを投稿