2012年6月9日土曜日

☆第8回ヤングひろしまピース親善大会☆

こんにちは!

今日は野球場にて




☆第8回ヤングひろしまピース親善大会☆

が行われています。昨日までの雨も止み、無事に開催出来て良かったです♪





今日の試合☆

いつもに増して声援がスゴイです!!!



オレンジ色のメガホンを持って一生懸命声援を送っています!

声援のある試合は選手側も観戦側も盛り上がりますよね♪


そんな声援を背にマウンド内では・・・






大人顔負けの試合が繰り広げられています!


高校野球!かっこいい!



青春の1ページを佐伯総合スポーツ公園で刻んでもらえると思うと

スタッフとして、とても嬉しいです!



大人になって社会に出ても、スポーツ利用でぜひ来て下さいネ!






野球場の横でこんな光景が!


ずら~っと並んだスパイク!

ピシっと並べてあって、見ていて気持ちがいいです♪

こんな所もきっとプレーに活かされているのでしょうね☆





佐伯総合スポーツ公園

廿日市市津田545番地
TEL(0829) 72-1601

指定管理者 ポラーノグループさいき 






0 件のコメント:

コメントを投稿