2012年6月16日土曜日

第7回ポラーノカップ エンジョイフットサル大会♪

本日

『第7回ポラーノカップ エンジョイフットサル大会♪』

が開催されました!


 


梅雨の雨もどこかに吹き飛ばすような勢いで
白熱の試合が繰り広げられました!




~試合前に挨拶&握手~


 




ボールを追い掛け、蹴る姿がステキ過ぎます!






今回は中学生~参加OK!!!
という事で、地元の中学生が女子チームで参加してくれました!






応援する声が響き渡り、とてもいい雰囲気の中試合が行われました(^^)







PKもありました。見ているこっちまで、ドキドキ!!!







参加者の皆様、サポーターの皆様
本当にありがとうございました。


次回は12月にフットサル大会を予定しています。

乞うご期待!!!







佐伯総合スポーツ公園

廿日市市津田545番地
TEL(0829) 72-1601

指定管理者 ポラーノグループさいき 


0 件のコメント:

コメントを投稿