2012年6月27日水曜日

6月の公園内♪


公園内の風景をお届けします(^^)


まずは・・・

梅雨に咲く花 “あじさい”




写真だと水色に写っていますが

肉眼で見ると、薄く色づいた綺麗な紫色です。


目の保養になりますね♪



そしてまぶしい緑に色づいた芝生


<陸上競技場>


芝の養生期間が明け、7月14日より使用出来ます☆





<野球場>


手で触ると気持ちの良い感触が伝わってきます☆


芝が元気に青々と茂っていると、寝っ転がりたくなるのは私だけでしょうか?






園内でこんな光景を発見!!!



分かりますか?

ツバメが巣をしていて、ヒナが顔を出している所です♪

見付けた瞬間、心がほっこりしました☆

公園内のほっこりポイントです!

場所は・・・ヒミツ☆
ぜひ来て探してみて下さい(^^)



更に池では “おたまじゃくし” がいっぱい!




生命の息吹が感じられる今日この頃なスポーツ公園でした☆







佐伯総合スポーツ公園

廿日市市津田545番地
TEL(0829) 72-1601

指定管理者 ポラーノグループさいき 




0 件のコメント:

コメントを投稿